2015年10月26日月曜日

@cosme shopping



日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト 『@cosme shopping(アットコスメショッピング)』 

@cosmeで口コミなどをチェックしたら@cosme shoppingでお目当てをGET♪


@cosme shopping



プレストパウダー
なめらかな仕上がりが持続する、化粧直しにぴったりなプレストタイプ。スルスルと心地よく肌に広がりながら、微粒子パウダーが密着して、きめや毛穴の見えないなめらか肌に補正します。



グロッシーネールカラー
グロスのつや、鮮やかな発色のネールカラー。爪の丸みを強調するパールが爪に理想的なカーブ、立体感を生みだし、指先の形を長く美しく見せます。


頭皮をあらうせっけん専用リンス


デュアルグロウアイズ
ハイライトとシャドーのグラデーション効果で彩り、ミネラル複合保湿成分*の美容液効果でいたわるクリームシャドー。するするなめらかにのび、みずみずしい使い心地。素肌からうるおって、光沢と自然な立体感のある目もとに。*ケイ酸(Na/Mg)、グリセリン、ヒアルロン酸


パーフェクトファインライナー WP
描いた瞬間から、涙や皮脂、まばたきにも強い速乾リキッドタイプです。 描きやすさを追求した極細のペン先で、まつ毛の間を均一に埋め尽くし、繊細にも太めのラインも思いのままに仕上がります。中味が入れ替えられるカートリッジタイプです。8時間持続データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります。


プレストポアカバー
異なる効果を発揮する3種のパウダーを絶妙バランスで配合しています。すべらせるだけで、均一のふんわりすべすべの肌に仕上げます。テカリ・ベタつきをおさえ、つけたての美しさが持続します。パフ付き。


リップエッセンスa
【愛用スタッフの声】29歳 オイリー肌これまでにもう何個購入したか、数え切れないくらい。リップクリームマニアの私ですが、エテュセのリップエッセンスはかならずポーチに入れています。唇がかえって荒れてしまうようなリップ美容液もありますが、エテュセはどんなときでも確実に唇を長時間ツヤツヤにうるおしてくれるので、信頼しています!2012年 @cosmeベストコスメ大賞 リップケア部門 殿堂入り!エテュセのリップエッセンスaは、紫外線や乾燥から唇を守り、ふっくらとした柔らかい唇にする高保湿エッセンス。ほんのりツヤめく桜色のくちびるに♪ハイパーグロスオイル配合で、つけたてのツヤとうるおいが長時間持続します。無香料 (SPF18/PA++)


NO-MU-BA-RA(ノムバラ)
NO-MU-BA-RAは、高品質のローズオイル・ローズウォーターの産地ブルガリアで、国際オーガニック認定機関IMO社(スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウォーターです。ローズウォーターを水に入れて飲む、という習慣は、ダマスクローズの産地:ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目したNO-MU-BA-RAは、水に入れれば、ハーブティーの感覚で手軽にダマスクローズの香りをお楽しみ頂けます。-NO-MU-BA-RAの5つの驚きがアナタを変える-◆水に入れて飲むだけで「バラ色吐息」バラのパワーで口臭爽やか。◆飲んだ後…ほんわか幸せ、ほんのり癒され。バラの香りでリフレッシュ&リラックス。◆無添加のローズウォーターを携帯に便利な5ml分包にパック。持ち運びに便利&自分好みに。◆飲んだ後の何とも言えないリッチ感。稀少で高品質の原料を用いた、他にないラグジュアリー感。◆普通の水が、バラが香る美味しい水に。これなら水分補給も上手にできそう。


スポッツカバー ファウンデイション(補正)
1980年の発売から長年愛され続けるハイカバーファンデーション まさに名品と呼べる「資生堂 スポッツカバー ファウンデイション」。 コンシーラーとして私も愛用しています。 @cosmeクチコミ評価★★★★★5.0(514件)※2014/8/15現在1980年の発売以来、多くの方から愛される資生堂のロングセラーアイテム 「とにかくカバー力が欲しい」という方に圧倒的な人気を集めています。 私も、クマ・シミ・そばかす・くすみなどを、隠したいけれど、自分にあった納得いくアイテムがみつからず、最近落ち着いたのがこのスポッツカバー ファウンデイションでした。仕上がりの良さはもちろんのこと、驚いたのがその『ヨレにくさ』と『持ちの良さ』。 隠したい部分だからこそ、一日中キレイにカバーした状態を保っていたい私の強い味方です。 そもそもこのアイテムは、やけど痕にお悩みの方の精神的負担を少しでも軽減してもらいたいという思いのもとで開発されたファンデーション。だから男性にもお使いいただけるように豊富なカラーバリエーションをそろえています。



@cosme shopping